0

バーチャル原宿誕生記念「 POP DAY OUT 2021」オープニングイベント開催。パンサー向井、りゅうちぇる、ねお、緒形りょうなど豪華ゲストが大集合!さらに「原宿のカリスマ」が初共演!きゃりーぱみゅぱみゅ×ねお スペシャルムービーを特別上映します。
当日のイベント模様は、渋谷5GエンターテイメントプロジェクトのTwitter、ならびにYoutubeチャンネルでライブ放送いたします。合わせてお楽しみください。

公式Twitter:@Shibuya5g
公式Website:https://vcity.au5g.jp/harajuku

“POP DAY OUT 2021” Opening Event, Virtual Harajuku’s Birthday Anniversary is going to be held, where famous guests such as Panther Mukai, Ryuchell, Neo, and Ryo Ogata gather together! In addition, Kyary Pamyu Pamyu and Neo, the “Charismas of Harajuku” will perform together for the first time in a special movie which will be specially screened.

The event will be broadcasted live on the Shibuya 5G Entertainment Project Twitter and YouTube channels. We hope you will participate in this too.
公式Twitter:@Shibuya5g
公式Website:https://vcity.au5g.jp/harajuku

How to enjoy on cluster:
https://vcity.au5g.jp/harajuku/enjoy

【Special Movie Appearance】
Kyary Pamyu Pamyu (Virtual Harajuku Special Supporter)

【Cast】
Panther Mukai
Ryuchell
Neo
Ryo Ogata

パンサー 向井
吉本お笑い養成所「NSC」11期生。お笑いトリオ「パンサー」のツッコミ担当としてメディアに幅広く活動。TBS「王様のブランチ」やNTV「有吉の壁」などに出演中。

りゅうちぇる
「普通」の男の子像からはみ出している自分に、生きづらさを感じていた学生時代。
高校卒業後、どんな個性も受け止めてくれる街「原宿」に上京し、ありのままの自分を表現していくことを決意。テレビのバラエティ番組出演をきっかけに、奔放なキャラクターで全国区のタレントに。2018 年 7 月には愛妻ぺことの間に長男が誕生。同年 9 月に「渋谷ダイバーシティエバンジェリスト」に就任。自身のYouTube・SNSやメディア出演によって、ファッション・メイク・子育てなど様々なライフスタイルを通じて「自分を肯定することの大切さ」を発信し、多くの共感を集めている。

ねお
SNS総フォロワー480万人超え。
2015年、動画投稿アプリMixChannelで口元を動かす「リップシンク」の動画が人気となり、以後の活動の場をモデルやタレントに広げていく。
現在はモデル、動画クリエイター、タレント、アーティストとしてマルチに活躍中。
YouTuberとしても活動しつつ、YouTubeのチャンネル登録者数は100万人越え、Popteenでは専属モデル史上最速である2ヶ月で単独表紙を飾り、在籍1年10ヶ月で計13回表紙掲載されるなど人気絶頂のさなか、2020年4月号をもって卒業を発表。
本人から発信する言葉やクリエイティブに10代をはじめとする各方面から注目を集め、テレビ番組や広告起用、モデルなどオファーが殺到中。

緒形りょう
芸能一家に生まれ、幼少期からダンスやアートに触れ、独特な感性をもち、14歳の時にアメリカに単身留学。2021年よりモデル・俳優として本格的に活動を開始。テレビ出演をきっかけに注目を集める。

【スペシャルムービー出演】
きゃりーぱみゅぱみゅ(バーチャル原宿スペシャルサポーター)
2011年夏、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。2012年5月にリリースした初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続け、以降は作品を出すごとにヒットを連発。2013年に初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を開催、これまでに4度のワールドツアーを成功させる。
そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続け、アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。
そしてデビュー10周年イヤーとなる2021年、世界中を巻き込んだ新たな企みの発信地として新レーベル「KRK LAB」を発足。新レーベルを起点に自ら発信を行っていく。

<KDDI株式会社>
■会社概要
リンク先:https://www.kddi.com/corporate/kddi/profile/overview/
■プライバシーポリシー
リンク先:https://www.kddi.com/corporate/kddi/public/privacy/

コメントを残す